今日もお楽しみ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になっていたので…。

<<   作成日時 : 2017/07/30 08:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

職場のビルの一階にコンビニがありまして、朝寄ってから仕事にいくことが多いのですが、その時に見つけてずっと気になっていたんです!

「小枝プレミアム 梅酒」

アルコールが入っているため職場ではちょっとな…と買えずにいたのですが、実家に行った時に近所のコンビニで見つけて、今だ!と。(笑)

パッケージに書いてある通りほろ苦くて、香りもしっかりしていました。
一本食べたら止まらなくなるパターンの美味しさだったので、2本食べて冷蔵庫に強制収用しました(^^;
ゆっくりね、味わいたいのさ♪

今日は7月最後のお楽しみに行ってきます♪
帰ってきたら、またいただこう(^^)

ではではまた!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

【公演情報】

演劇企画アーキテクト
【アイアム アン エイリアン】」
劇場:アトリエだるま座(荻窪)
2017年1月14日(土)〜1月15日(日)
チケット:前売り・当日 2,000円・リピーター 1,000円
※11月の学習院女子大学「古波津陽映像ラボ」チケットをお持ちの方はリピーター割引にてご覧いただけます
タイムテーブル:1/14(土)14時/18時 1/15(日)15時 ※開場は開演の30分前
ご予約:https://www.quartet-online.net/ticket/snllpaO?m=Oecfged
気になっていたので…。 今日もお楽しみ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる