今日もお楽しみ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しいおしゃべりと美味しいご飯、そして嬉しいプレゼント。

<<   作成日時 : 2017/06/07 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先週のお話。
以前一緒にお仕事していた派遣仲間さんと、久しぶりにご飯食べに行ってきました。
お店は私がいくつかピックアップして、彼女に選んでもらって。
ネットで調べて気になったお店を挙げたんだけど、行ってみたら前から気になっていたお店でした!素敵な偶然♪

隠れ家的なイタリアン♪
イタリアからの留学生の女の子が笑顔で接客してくれました。
最初に頼んだお料理から全部美味しくって!
お料理の写真は我慢していたのに…これが出てきたときに撮ってしまった!

笑顔大吉ポーク!!

千葉のブランド肉らしいのですが、軟らかくて美味しかった♪二人でこの量は多い方なはずなんだけど、もっと食べられる、もっと食べたい!(笑)
そして最後はしっかりデザートで締めました。

多分…いや絶対、また行きます!(^^)

最後の写真は、その友人から頂いた中国茶のセット。父を亡くした私を元気付ける為に用意して下さったそうです…ありがたいρ(・・、)
飲むのが楽しみです♪

仕事の話や芝居(去年の舞台を観に来て頂いた)の話等々、色んなおしゃべりをしながら美味しいご飯とお酒で過ごした時間は、あっという間に過ぎてしまいました。

一緒にお仕事した期間は短いのですが、彼女とは歳も一緒で話も合うので(←って、私は思ってるけど(^^;))、ちょいちょいこうして会えたら嬉しいなぁと思いながら、この日はさよならしました。

久しぶりに会って、元気頂きました!
これからも、楽しい時間を過ごせますように♪

ではではまた!

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

【公演情報】

演劇企画アーキテクト
【アイアム アン エイリアン】」
劇場:アトリエだるま座(荻窪)
2017年1月14日(土)〜1月15日(日)
チケット:前売り・当日 2,000円・リピーター 1,000円
※11月の学習院女子大学「古波津陽映像ラボ」チケットをお持ちの方はリピーター割引にてご覧いただけます
タイムテーブル:1/14(土)14時/18時 1/15(日)15時 ※開場は開演の30分前
ご予約:https://www.quartet-online.net/ticket/snllpaO?m=Oecfged
楽しいおしゃべりと美味しいご飯、そして嬉しいプレゼント。 今日もお楽しみ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる