今日もお楽しみ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の日!そして、ファンレターズ!

<<   作成日時 : 2017/06/18 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

父の日なので、実家へ帰っておりました。
父が好きだったカレーを作り、父が好きだったお酒を仏壇に供えました。
思い出話は毎回同じことを話してますが、それでも笑い話になっているので、楽しく過ごしてきました。
一泊して、今日は夕方から観劇のため帰宅。
帰り際に、今年もきれいに咲き誇った紫陽花をパシャリ♪

さて、その観劇ですが。
ユニット「マミカ」の旗揚げ公演で上演した、じんのひろあきさんの作品『ファンレターズ』を観てきました。
劇場は私たちも上演したシアター・ミラクル!
劇場に入った時は懐かしさが込み上げてきて、楽しみでしょうがなくなった(笑)
セットも全く違うし、マミカは動く朗読劇でしたが、本家は座って読む、本当(?)の朗読劇。
脚本を読んだときに面白いのは分かってたんです!
だから、言葉だけでも充分面白くなるだろうことも。
そして、じんのさん演出の舞台は、やはり面白かったです!
声優さん二人が熱くぶつかり合っていて、追われる恐怖と追う狂気が交互にこちらに伝わってきました。
ただ、二人ともかわいくって(笑)声も話し方もかわいいので、それが恐怖を和らげてくれていた気がします。
うん、楽しませて頂きました♪

当日パンフレットのスペシャルサンクスに「マミカ」と書かれていました!
じんのさん、恐縮ですm(__)m
…嬉しい♪ありがとうございます!

マミカはなかなか次回が決まりませんが(^^;
頑張ります、よろしくお願いします。

今日も素敵な一日でした。
ではではまた!

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

【公演情報】

演劇企画アーキテクト
【アイアム アン エイリアン】」
劇場:アトリエだるま座(荻窪)
2017年1月14日(土)〜1月15日(日)
チケット:前売り・当日 2,000円・リピーター 1,000円
※11月の学習院女子大学「古波津陽映像ラボ」チケットをお持ちの方はリピーター割引にてご覧いただけます
タイムテーブル:1/14(土)14時/18時 1/15(日)15時 ※開場は開演の30分前
ご予約:https://www.quartet-online.net/ticket/snllpaO?m=Oecfged
父の日!そして、ファンレターズ! 今日もお楽しみ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる