今日もお楽しみ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ご来場ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2017/01/19 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

演劇企画アーキテクト「アイアム アン エイリアン」
無事に公演終了致しました。
ご来場頂きました皆様、激励のお言葉を贈ってくださった皆様、キャスト・スタッフ様、ありがとうございました。
関わって下さった全ての皆様に感謝致します。

写真は、楽日の公演前に撮影しました。
後列左から、ぬっきー(大貫雄一郎さん)、ふるさん(古市裕貴さん)、ヨッシー(吉田雅人さん)、安田氏(安田幸一郎さん)、だーしま(嶋田朋義さん)。
前列左から、ゆかちん(水田由佳さん)、かほ(小林香穂さん)、私、つっちー(土田有希さん)。

スタッフさんも一緒に撮った写真もありますが、今回はこちらを。

前のブログにも書きましたが、ほとんどが約半年共にしたメンバーなので、何だかもう昔からの仲間のような気分になってきていたのですが、終わりはやって来てしまいました。

「女2」という役。
固有名詞はありません。私の中では勝手に名前つけたりしていましたが(笑)
主婦で子供が二人いて、分からないことは質問しないと納得できない。意思が弱くて思い込みが激しいタイプ。
難しい役でしたが、やっと馴染んだ、やっとこの人を理解した、やっと伝わった。
1月の公演では、自分の作りたかった女2をお見せすることができたかと思います。

そして、共演者の皆さんが、ほんとにタイプがバラバラでした。
今回から出演の安田氏とかほちゃんも、11月に出演していたみっちゃん(古澤光徳さん)とみぽりん(中井美帆さん)と全く違うタイプでしたが、どちらもしっくりきていたのが、ほんとに面白い♪

なんか、もっとやりたかったな〜と思える舞台でした。
心にぽっかり穴があいちゃったな(^^;

こんな風に思えた芝居は、いつ以来だろう?
それくらい、充実した半年間でした。

少し気持ちを落ち着かせて、さあ、今年はマミカやりますよ〜!

ということで、皆様、また次の公演でお会いしましょう♪
本当にありがとうございました!

ではではまた。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

【公演情報】

演劇企画アーキテクト
【アイアム アン エイリアン】」
劇場:アトリエだるま座(荻窪)
2017年1月14日(土)〜1月15日(日)
チケット:前売り・当日 2,000円・リピーター 1,000円
※11月の学習院女子大学「古波津陽映像ラボ」チケットをお持ちの方はリピーター割引にてご覧いただけます
タイムテーブル:1/14(土)14時/18時 1/15(日)15時 ※開場は開演の30分前
ご予約:https://www.quartet-online.net/ticket/snllpaO?m=Oecfged
ご来場ありがとうございました! 今日もお楽しみ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる