アクセスカウンタ

<<  2016年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


年内最後の稽古場に、サンタクロースがプレゼント持って来てくれた(ようだ)! そして、忘年会はしごへ(

2016/12/25 13:35
画像

昨日は、クリスマスイブ。
で、エイリアンの年内稽古最終日でした。

稽古場にクリスマスツリーが飾られていて(ちゃんと施設の方が置いていらしたようです)、おぉー!って感じで気分はクリスマス♪稽古なのに(笑)

で、折角だから《女の子》だけで、記念撮影。
左から、制作の空ちゃん(関根空さん)、女1のつっちー(土田有希さん)、私、女4のゆかちん(水田由佳さん)、座っているのが1月公演から参加の女3のかほちゃん(小林香穂さん)♪

そして気がつくと、お菓子が!
《女の子》たちには、ふるサンタ(男1役の古市裕貴さん)が現れて、チョコレートをくれました♪
《女の子》で良かった〜♪(←痛い位強調してます、女の子(笑))

浮かれてだけいた訳ではなく、衣装合わせをして、しっかり稽古もしましたよ!
で、稽古後はエイリアンチーム忘年会へ。
下北沢の居酒屋で早めに始まり、ビール2杯飲んで、私はもうひとつの忘年会へ。

いつも観劇にいらして下さる以前の職場の上司さんからお誘い頂き、下北沢から新宿へ。
こちらはタイ料理で盛り上がり、ちょこっとイルミネーションを見に行って解散しました。

好きな人たちと過ごすクリスマスイブ♪
楽しい1日になりました。
そして、今日はクリスマス!
皆様、素敵な一日をお過ごしくださいませ♪

ではではまた!

*******************

〈舞台出演情報〉

演劇企画アーキテクト
【アイアムアンエイリアン】
2017年1月14日(土)〜1月15日(日)
アトリエだるま座(JR中央線荻窪駅南口徒歩10分
http://www.daruma-za.net/

《作者名》 山田裕幸(ユニークポイント)
《演出者名》吉田雅人
《出演者名》大貫雄一郎、嶋田朋義、古市裕貴、安田侃司、吉田雅人、太田真由美、小林香穂、土田有希、水田由佳

《日時》
1月14日(土)14時/18時
15日(日)15時
※開場は開演の30分前

《料金》
一般2,000円
リピーター割引1,000円
※pafe「古波津陽映像ラボ」の半券お持ちの方は、リピーター割引にて御覧頂けます。

《あらすじ》
移植しなければ助からないふたりの患者のもとに、一人のドナーが現れた。
医学的にはまったく同条件のふたりの候補のどちらに移植をするべきか。12人の怒れる男たちをモチーフに無作為に選ばれた市民がそれを議論する過程を描いた作品。

ご予約はこちらから→
https://www.quartet-online.net/ticket/snllpa0?m=0ecfged

よろしくお願い致しますm(__)m

画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


〇〇の恋人

2016/12/15 18:33
画像

今日は急遽、稽古がお休みになりました。
ちょっと喉の調子がよろしくないので、丁度いいかな?
と、言うわけで、帰りの電車の中から失礼しておりますm(__)m

で、ちょっと前にキャストの一人「だーしま」こと嶋田朋義くんが持ってきてくれたお土産の事を♪

富山県出身のだーしまくんが持ってきてくれたお土産は、こちら!

その名も《富山の恋人》

あれ?聞いたことある〜(笑)

ラング・ド・シャクッキーの中にホワイトチョコ。
北の大地にある、アレとほぼ一緒でしたが(笑)こちらも美味しいお菓子でした♪
ごちそうさまでしたm(__)m

甘いもので元気になって、これからの稽古も張り切っていけそうです♪
(今日はおやすみだけど(^^;)

次回からまたがんばりまーす。
ではではまた!

*********************

〈舞台出演情報〉

演劇企画アーキテクト
【アイアムアンエイリアン】
2017年1月14日(土)〜1月15日(日)
アトリエだるま座(JR中央線荻窪駅南口徒歩10分
http://www.daruma-za.net/

《作者名》 山田裕幸(ユニークポイント)
《演出者名》吉田雅人
《出演者名》大貫雄一郎、嶋田朋義、古市裕貴、安田侃司、吉田雅人、太田真由美、小林香穂、土田有希、水田由佳

《日時》
1月14日(土)14時/18時
15日(日)15時
※開場は開演の30分前

《料金》
一般2,000円
リピーター割引1,000円
※pafe「古波津陽映像ラボ」の半券お持ちの方は、リピーター割引にて御覧頂けます。

《あらすじ》
移植しなければ助からないふたりの患者のもとに、一人のドナーが現れた。
医学的にはまったく同条件のふたりの候補のどちらに移植をするべきか。12人の怒れる男たちをモチーフに無作為に選ばれた市民がそれを議論する過程を描いた作品。

★ご予約は、https://www.quartet-online.net/ticket/snllpa0?m=0ecfged
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


1月出演の舞台公演のお知らせです!

2016/12/11 17:41

11月に学習院女子大学で公演した【アイアム アン エイリアン】ですが、2017年1月に、今度は劇場にて公演致します!
稽古の方も既に始まっています。
前回は大きな講堂での公演だったのですが、今度は50人ほどの観客席の小劇場での公演になります。
議論の緊迫感などは、前回よりしっかりと感じて頂けるのではないかと思います。
是非、ご来場頂けますと嬉しいです♪

どうぞどうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m


*******************

〈舞台出演情報〉

演劇企画アーキテクト
【アイアムアンエイリアン】
2017年1月14日(土)〜1月15日(日)
アトリエだるま座(JR中央線荻窪駅南口徒歩10分
http://www.daruma-za.net/

《作者名》 山田裕幸(ユニークポイント)
《演出者名》吉田雅人
《出演者名》大貫雄一郎、嶋田朋義、古市裕貴、安田侃司、吉田雅人、太田真由美、小林香穂、土田有希、水田由佳

《日時》
1月14日(土)14時/18時
15日(日)15時
※開場は開演の30分前

《料金》
一般2,000円
リピーター割引1,000円
※pafe「古波津陽映像ラボ」の半券お持ちの方は、リピーター割引にて御覧頂けます。

《あらすじ》
移植しなければ助からないふたりの患者のもとに、一人のドナーが現れた。
医学的にはまったく同条件のふたりの候補のどちらに移植をするべきか。12人の怒れる男たちをモチーフに無作為に選ばれた市民がそれを議論する過程を描いた作品。

★ご予約は、https://www.quartet-online.net/ticket/snllpa0?m=0ecfged
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2016年12月のブログ記事  >> 

トップへ

【公演情報】

演劇企画アーキテクト
【アイアム アン エイリアン】」
劇場:アトリエだるま座(荻窪)
2017年1月14日(土)〜1月15日(日)
チケット:前売り・当日 2,000円・リピーター 1,000円
※11月の学習院女子大学「古波津陽映像ラボ」チケットをお持ちの方はリピーター割引にてご覧いただけます
タイムテーブル:1/14(土)14時/18時 1/15(日)15時 ※開場は開演の30分前
ご予約:https://www.quartet-online.net/ticket/snllpaO?m=Oecfged
今日もお楽しみ♪ 2016年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる